タイトルがないただの(ry

自分が今やっているゲームを主につづっていくブログ。今はプリパラメインで、日記的につづってます。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 師走は師走。

2015.12.03 Thu
12月入ったばかりですが、いろいろ忙しくてなかなかブログまで手がまわりません(-_-;)

いろいろ書きたいんですけどね…。
ひびきのライブかっこよかったとか、まほちゃん…‼(笑)とか、MDを見ているとプリズムジャンプを思い出すとか。
…あれ、ひびきの事しかない(笑)

とりあえず、今日はドリームシアター中心にライブ。
続きは追記から。

ところで、SRとかのプリチケデザインが、ソーシャルゲームのカードに似てるってどこかで見たんですが、凄く納得した(笑)
続きを読む >>

cup 5thライブ開始!

2015.11.26 Thu
最近、私用が多くて、ブログがなかなかいじれませんが、遊んできたし、今回から変更されたところもあるので、備忘録もかねて更新。

ひびきステージも遊んできました(*´∀`)♪
ひびき好きじゃないとか、事前に感想聞きたくないという方は、バックするか閉じるかして下さいませm(__)m

続きは追記から。
続きを読む >>

cup 4thライブ一区切り、かな?

2015.11.24 Tue
今日は、もうすぐ5thライブ開始ということで、11月の未排出狙いでレッツプリパラ!

続きは追記から。
続きを読む >>

cup テンションMAX&下がるわ~。

2015.11.19 Thu
今日はプリパラ関連で、気分が上がったり下がったり忙しい日でした。

テンションMAXはもちろん、5th ライブの発表!
ハロハロフレンズが筐体で遊べるようになるのは嬉しいし、ひびきとおちかづきライブの名前は凄く笑ったし(*´艸`*)
ひびき役の声優さんが歌うのを聴けるのも楽しみ♪ヽ(´▽`)/
曲名がヒロ様思い出すけどね!(笑)

下がったのは、今日のゲーム結果。
10月ライブは本当に終わりっぽいので、ねっけつポリストップス欲しさに、てんしいちごとか着せてMAX回してきたんですけどねぇ…。

全敗でした!
さすがに新規コーデ無いのはへこむ。
まあ、ここまで出ないと未練も残らなくて良いのかな?
次のライブまでは、11月の未排出狙いつつ、緩く遊ぼうと思います。
あ、せっかくだから、てんしいちごコーデのマイキャラちゃんをアップ、アップ♪ヽ(´▽`)/
ライブ成功

cup なるよ神アイドル!

2015.11.17 Tue
先週、今週とアニメを見忘れて、落ち込み気味な管理人ですorz
11月入ってから、生活がちょっと変わったので、共用PCが使いづらくなって、ブログ更新もしにくくなったし(´・ω・`)

まあ、一番やばいのは、プリチケメーカーがスマホの空き容量の問題で、正常作動しない事ですね^^;
空き容量足りなくて、インストールの後アップデートずっと出来なかったんで、正常作動してたことのほうがむしろ奇跡なんですが(笑)

ちょっとタイトルと関係ない私事が続きましたが、今回書きたいのはそこじゃない。
りくちゃんが!ようやく(?)神アイドルにランクアップしましたヾ(*´∀`*)ノ
ということで、記念ライブ&記事は続きから。
続きを読む >>
NEXT
プロフィール

天海 鼎

Author:天海 鼎
トリスタのプレイブログとして開設。

2012.08より、トリスタ以外も載せる方向になったので、ブログタイトルを変更。

2015.04、プリパラデビュー(?)
プレイ記録をつけたくなったので、掘り起こして使ってますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fカウンター
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード

