タイトルがないただの(ry

自分が今やっているゲームを主につづっていくブログ。今はプリパラメインで、日記的につづってます。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 記事が100回目になりました^^

2010.06.08 Tue
タイトルの通り、100記事目になりました^^
なので、バトンなるものに挑戦してみようと思います><ノ

では、以下からドゾ!!!!!!

トリスタバトンバトン

Q1 Q1 お名前は?
A1 HNは天海 鼎です。
Q2 Q2トリスタを始めてどのくらい経ちましたか?
A2 9ヶ月くらい・・・?
Q3 Q3キャラのお名前は?ついでにレベルも。
A3 陸人・改210くらい、イシス・F150、レティーシャ・F150、*九龍*79、吉霞62、柳嘉62・・・かな?
Q4 Q4プレイヤーキャラ8種の中で一番好きなのは?
A4 う~ん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。姉御で。
Q5 Q5好きなアイテムは?(カード・装備も含む)
A5 ロビン帽!!!
Q6 Q6お気に入りの場所はありますか?(有りの場合、それは何処ですか?)
A6 薔薇園F4の、お城のテラスのとこ^^
Q7 Q7好きな敵キャラ、嫌いな敵キャラは?
A7 好きな敵・・・・オディとか、伯爵とか? 嫌いなのはオレンジビートとか・・・・・。(羽音嫌い)
Q8 Q8あ、NPCを忘れてた。好きなNPCは居ますか?
A8 はい、いっぱい!!!ネペトリ様、ポルティナ、ロビン、レオナード、そしてちゃーびる!!!
Q9 Q9好きなスキルってあります?
A9 バニッシュ、ライジン^^
Q10 Q10ギルドに入ってますか?
A10 うい^^ ちゃーびる隊本部に所属しております!!!!
Q11 Q11課金はしてますか?
A11 ・・・・・・・・はい。
Q12 Q12次から○×形式の質問なんですが、OKですかね?
A12 りょ><ノ
Q13 Q13ずばり、自分は自称ドリラーだ。もしくは掘るのは好きだ。
A13 ○・・・・?多分掘りは好き(血石以外)
Q14 Q14いやいや『掘り<戦闘』派。
A14 × 戦闘とか、面倒くさい・・・・・。
Q15 Q15戦闘は、殴り<ド派手なエフェクトの魔法が好き。
A15 ○? 派手な魔法っていうか、派手なスキルが好きです!!!
Q16 Q16一回、コーラルからタバスコ火山までマラソンしてみたい。
A16 × めんどくせ~。
Q17 Q17でも、一人で走ってもしんどいだけなので他人を巻き込む。
A17 × めんどくさいからしない。
Q18 Q18個人イベントには結構参加してる方
A18 × あんま興味ない^^;
Q19 Q19むしろ主催しています。
A19 × だって面倒w
Q20 Q20倉庫の肥やしが増えると分かっているが、公式イベントには参加せずにはいられない。
A20 × 欲しいものがあれば><b
Q21 Q21・・・というか、気が付けば必死にクエ品探してた。
A21 × あ、でも金になるなら、必死に・・・・w
Q22 Q22ギルドでつけてもらった称号は・・・ネタ称号。
A22 × っていうか、自分で称号決めるので^^;
Q23 Q23そろそろ終わりになるんですが、トリスタでの目標・・・なんてあります?
A23 う~ん、できれば、りっくんだけでもオディまでは狩れるようになりたい・・・・・。
Q24 Q24 バトンを回したい友人知人のお名前をどうぞ。
A24 じゃあ、なのはさんかしそらさんで><b
Q25 Q25お疲れ様でした。もしよろしければ一言どうぞ。
A25 質問作成お疲れ様です^^ そして、100記事おめでとう(自分に)

COMMENT



ADD COMMENT












プロフィール

天海 鼎

Author:天海 鼎
トリスタのプレイブログとして開設。

2012.08より、トリスタ以外も載せる方向になったので、ブログタイトルを変更。

2015.04、プリパラデビュー(?)
プレイ記録をつけたくなったので、掘り起こして使ってますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fカウンター
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード

