タイトルがないただの(ry

自分が今やっているゲームを主につづっていくブログ。今はプリパラメインで、日記的につづってます。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 日曜日のちゃーびる隊イベント、ハルコン守護戦の報告

2010.07.06 Tue
かねてから、トップに置いていました、ハルコン守護戦実装記念ちゃーびる隊突発イベントの報告です!!

まず1戦目は12時から。
早速ヴィオでPT募集します。

集合!!

そして、12時から、ゴスゴス開始。
やはり、単体攻撃のぬこでは、空気・・・・・。
いや、重要なのはそこじゃない、キモヘルのゲットだ!!!

が、とれず^^;

そして二次防衛、三次防衛でしそらさんがゲットb

キモヘル2

キモヘル3

ぜひ3色そろえて、戦隊作りましょうb


そして、昼間から始まった防衛戦、22時の三次防衛にてようやく終了。

ランキング1位は取れませんでしたが、二人の方がゲットできて、盛り上がって終了・・・・の前に!!!
狩るのに夢中でクロノスさんとか、SSとれなかったので、お願いしてキモヘルで集合写真撮りました^^

記念の集合写真

集合写真?

・・・・あれ、何か青看板変わって・・・・
え?何か宣誓しろ?

集合・・・ぇ?

ネタが思いつかなかったので、とりあえず叫んどいた。
後悔はしてません!!!(キリッ

COMMENT



イベントに飛び入り参加させてくれてどもでした♪
おかげで?文章1個げっとできて良かったですw
今度戦隊ごっこしましょうね (ぇ
勝手ながらこちらのブログのブックマークに追加させてもらいました。「勝手にリンクしちゃダメょ」って場合には連絡ください。 (順番逆じゃん?
いえいえ^^
人数多いほうが盛り上がるんで、飛び入り大歓迎ですb
文章ゲットおめでとです><b
ぜひ全色そろえて、キモヘル戦隊を!!!

リンク構いませんよ~^^
リンクフリーの表示はしていませんが友人からのリンクは常にフリーですb

ADD COMMENT












プロフィール

天海 鼎

Author:天海 鼎
トリスタのプレイブログとして開設。

2012.08より、トリスタ以外も載せる方向になったので、ブログタイトルを変更。

2015.04、プリパラデビュー(?)
プレイ記録をつけたくなったので、掘り起こして使ってますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fカウンター
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード

