タイトルがないただの(ry

自分が今やっているゲームを主につづっていくブログ。今はプリパラメインで、日記的につづってます。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 七夕キャストイベント!!!

2010.07.08 Thu
参加してきました^^
正直、キャストが結婚相手を~はどうでもいいんですが、その後がどうなるのか気になったので、ちょっくら参加してきました^^

そして始まる、キャストとパートナーの会話。

七夕キャストイベント

今回は、会話の中にイベント品配布NPCの情報が入っているとのことなので、真面目に聞いてましたが・・・・・。
これ、ほぼ初対面のパートナーと話す内容じゃないよね
そうか、今回のキャスイベは、キャストのパートナーに夢見るイベントだったんですね!!!!><b

まぁ、そんなことは置いといて。
相変わらず咬み咬みがうりのチャップさんですが、よく見ると彼女もかんでます。
咬んだ部分のカタカナを並べると、「メガロモリナントウ」
・・・・・・わかりやすっ!!!!!

そして何がもらえるのかわくわくしながら到着。
隠れていたミントさんにトトッチスクロールをもらって、早速所持を確認。

所持アイテム確認!!

あれ?
・・・・・・・・・ないんだけど。

手違いかな?と思って、もう一回、「ミントさん下さいな^^」

景品・・・

Σ

無いものをどうやって使えと・・・・・orz

まあ、トトッチスクロールなら別にいいや~と思って受け渡しのためにリログしたら・・・・

入ってる@@;

入ってる・・・

正直、わけわかりません!!!><。

あ、キャスイベの締めはもちろんこの方の登場で締めくくられました^^

イーグルキター

ん、やっぱりキャストのパートナーに夢見るイベントだね><b
スポンサーサイト

COMMENT



配布されたらリログ、これ基本ですょ><b
リログしないで良い人を、火車は知りませんw

・・・もっと良い物くれれば良いのに・・・
もっといいもの欲しいですよね><

りっくんは、去年の9月から始めて、キャスイベ参加は今回が2回目・・・・・ってことで、ギルメンさんに教えてもらうまで知らなかったんですよ><;
ほんと、爺クオリティですよね~w

ADD COMMENT












プロフィール

天海 鼎

Author:天海 鼎
トリスタのプレイブログとして開設。

2012.08より、トリスタ以外も載せる方向になったので、ブログタイトルを変更。

2015.04、プリパラデビュー(?)
プレイ記録をつけたくなったので、掘り起こして使ってますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fカウンター
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード

