タイトルがないただの(ry

自分が今やっているゲームを主につづっていくブログ。今はプリパラメインで、日記的につづってます。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 滑り込み、ルーチェの一次転職

2010.07.27 Tue
ふと、転職キャンぺだし、4垢目作って、一人一次転させようかな~と思ったのが、26日の0時すぎ。

公式でキャンペーン期間確認して、うは、明日のメンテまでかwと悩みつつ、キャラ作っちゃったのが昨日の「新キャラ作りたい」投稿の少し前。

昼の12時ごろから本格的に育成開始。
とりあえずは、わかば卒業目指して、エピクエ、砂漠消化。
夕方になってようやく若葉が外れて、熊牧場で吸わせ開始。
だが、吸わせるのが吉華(lv89くらい)で一確できないので、効率悪く・・・・・;;

ふと気づけば、寝落ちてた@@;

そして、3時くらいから吸わせ再開。

あと少しで60、あと少しで60って思いながら吸わせて、気付けば6時でしたw

そして急遽カブムから龍の証を奪い取り、何とかこぎ着いた一次転職><ノ

間にあったルーチェの一次転職

ルーチェ一次転2

光って・・・・・

ルーチェ一次転3

転職完了!!!!!

いやぁ~、久しぶりにほぼ徹夜^^;
そして、久しぶりの追い込み作業でした^^;(前は、経験値うぷ期間中に陸人のれれるを200?くらいにするため、明け方まで狩りPTしてた^^;

もう当分、ごちそうさまです!!!!!!

COMMENT



ADD COMMENT












プロフィール

天海 鼎

Author:天海 鼎
トリスタのプレイブログとして開設。

2012.08より、トリスタ以外も載せる方向になったので、ブログタイトルを変更。

2015.04、プリパラデビュー(?)
プレイ記録をつけたくなったので、掘り起こして使ってますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fカウンター
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード

