タイトルがないただの(ry

自分が今やっているゲームを主につづっていくブログ。今はプリパラメインで、日記的につづってます。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup お友達の結婚式に御呼ばれしてきました

2010.08.10 Tue
火車さんから、土曜の夜に結婚式しますとの招待状をいただいたので、イソイソ行ってきました^^
というか、その日はリアルの約束があって、インできない予定だったので、ご祝儀も何にも用意できませんでしたが><。
悔しいので、今日のギルメンの結婚式で・・・・・は置いといて。

22時開始とのことで、家に帰ったのが21:50くらい?だったので、露店をあわてて閉じて、金にイン。
・・・・ってあれ?
開始時間なのに、3人だけ&主賓がいないです@@;

まあそんなドタバタで始まりましたが、無事全員集まったので、皆で式前に記念写真。

結婚式前集合写真

真ん中の二人が新郎新婦さん、アデルの横でちゃびかぶってるのがりっくんです。


そのあと、結婚式が始まりました^^
花火打ち上げたり、いろんな事しておお盛り上がり!!

誓いの言葉は、ちょっとプライバスィーにかかわるので、割愛。

式が終わった後も花嫁さんや花婿さんを祝って盛り上がっていたら・・・・・

式場崩壊と同時に落とされた@@;

またですかorz
っていうか、このパターン2回目・・・・・。
バグかな・・・・・。

何とか全員帰ってきたところで、仕切り直しで、新郎新婦さんからお土産・・・じゃない、引き出物?を頂きました^^

皆でかぶってはいチーズ

引き出物で集合写真

話しながら、新郎さんがそろそろ落ちるということで、解散ムード漂う中、二度目の全員落ち@@

なにこれ、のろいですか?

とりあえず、戻ってきたちゃーびる隊員(しそらさん、キアラさん)と、木の葉の英一さんとで、マイクジャックしようとしたら・・・・・



兄貴にマイクジャックされました

兄貴にマイクジャックされました@@;
スポンサーサイト

COMMENT



結婚式に参加してくれてありがとでした♪
おかげさまで楽しいものになりました♪
開始時間は木の葉のギルイベ開始時間の23:00だったのですが、間違えて招待状出してしまいましたかね><
ゴメンナサイm(_ _)m
式場だけでなく、待合室でも落とされるとは思いませんでしたねw
引き出物とドラジェは、キモヘルだけじゃなかったですからねw
(いちお自分でフォローをばw)
そちらで結婚式がある時には誘ってくださいねー♪
当日の様子は・・・今週中にUPしますね f(^ー^;
じゃあ、私がかんちがったかもです><;
すみませんm(_ _)m
結婚式・・・・、多分あるとすればサブ子のになりそうですが、その時はよろしくです^^

・・・・実は、待合室の外でも一回落ちたような・・・・・^^;

ADD COMMENT












プロフィール

天海 鼎

Author:天海 鼎
トリスタのプレイブログとして開設。

2012.08より、トリスタ以外も載せる方向になったので、ブログタイトルを変更。

2015.04、プリパラデビュー(?)
プレイ記録をつけたくなったので、掘り起こして使ってますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fカウンター
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード

