タイトルがないただの(ry

自分が今やっているゲームを主につづっていくブログ。今はプリパラメインで、日記的につづってます。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 要!!!注意!!!

2010.10.04 Mon
もう知っている方も多いかもしれませんが、今年の10月1日からトリックスターの規約が一部変更になるようです。

まだ、メールでの通達のみですが、今後トリックスターは、永久ではなくなるつまり、10月1日より、最終ログアウトした日から、1年以内にログインがなかった場合、そのアカウントは削除になるという、仕様の変更が行われることになるそうです。

インする、しないは個人の都合ですが、削除されてしまうと、そのアカウントは使えなくなりますので、注意して下さいね!!

※この記事は、当分トップに置きます。



追記
9月28日
やっと公式に告知されました。(かなり遅い感は否めませんが…
「イン」の、具体的定義は定かではないですが、どうもカウントの開始は10月1日から。
つまり、規約変更が10月1日、条件該当者の垢削除の施行は来年の10月1日からになるようです。

COMMENT



お久しぶり?です。

記事見て初めて知りました!
そうだったんですね!!

以前トリスタやってなかった頃は
軽く一年とか放置していたので、コレからは気を付けないとですね!

最初に見たのがこのブログで良かったです!
ありがとう(?)ございました!
ってことは、御夜さんのところには、運営からメール来なかったんですかね?
他にも来てない方がいるので、そういう重要な情報に関してミスって言うのは困りますよね><;

これからは、放置する時でも定期的にインする必要ありそうですね、ちょっと大変ですが^^;
ただ、「イン」の定義がまだはっきりと決まっていないようなので(マイページ表示でよいのか、ゲーム内ログインか)、10月1日の規約変更後の文章をしっかり読まないとですね><
垢消えるのはいたいね・・・
ミンさん気づいてくれるといいねw
はい、痛いです><。
そして、一番の問題は爺が10月1日に規約変更とともに実施なのか、規約変更だけ行って実施まで間があるのかがわからないのが困ります・・・--;
ブログに足跡が付いてたので
遊びにきました^^
1年は厳しいですよね><。
友達もいっぱい消えそうです。
んではまたひょっこりきます^^
遊びに来ていただいて、ありがとうございます^^
一年は厳しいですね・・・
まあ、施行まであと一年あるわけで、その後が恐怖ですが。
インしてない人もそうですが、規約変更(多分)しといて、事後の告知すらしない爺やさんが、稼働垢も削除しそうでどきどきです。
そして、規約変更するだけしといて、インの定義も、うっかり垢削除の対応も何にも載せてない運営に、恐怖いっぱいです^^;
去年の記事で注意を促すとこまではいいと思うよ^^

ただね、まんまの記事だから、

去年の西暦(2010年)が何処にもかいてないから、

一年勘違いしてしまう可能性あるよ!!


と、少しお節介をやってみるww
それ自分も思った<手直しが面倒くさい ぁ

もうあれだ、下げるわwwwww

ADD COMMENT












プロフィール

天海 鼎

Author:天海 鼎
トリスタのプレイブログとして開設。

2012.08より、トリスタ以外も載せる方向になったので、ブログタイトルを変更。

2015.04、プリパラデビュー(?)
プレイ記録をつけたくなったので、掘り起こして使ってますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fカウンター
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード

