タイトルがないただの(ry

自分が今やっているゲームを主につづっていくブログ。今はプリパラメインで、日記的につづってます。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 第二回、合同ギルドイベント!!

2010.10.11 Mon
2日に「浮かべた木の葉」さんとの合同ギルドイベントが無事終了です。

詳しい記事は、木の葉さんのリンクから

まま、ざくっと書きますね。
開始予定時刻は22時。
ちょっとドキドキしながら、ちゃーびる隊のギルメンさんと二人で金のマリデザ入り口へ。
そこには・・・・・・・



誰もいなかったw

うん、まあみんな忙しいからね、仕方ないよね!!
世間話をしつつ待つこと数分。
火車さんのお友達がやってきました。
はじめましてのあいさつをしつつ、まったりまったり。

そのうち人数も集まって、何とか開始前の記念撮影。

合同ギルイベ開始!!

見つめあってます。
羊さん同士がむっちゃ近いです!!!
でも、今に始まったことじゃありません。

そして、肝心のチーム分けのエモティコン!!!

あれ、一人・・・?

りっくん一人ぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!

7対1で勝負とか無茶振りされつつ、2組に分かれてエモ出して、無事チームができました^^

しばし作戦会議をし、リレーの順番を決めて、よ~い、どん!!!!!!!

チームでタコ帽、蚊取り線香かぶってもらいながら、指定品を集めてゴール目指します!!
魔法型がスキルなしで狩れるのか、ヤシの実は出るのか、などハラハラの展開をしていた両チームの足が止まりました。
場所はマリンデザートF7。収集指定品は・・・・・・・
裏フラタコスカード!!!
うさこさんとうしさんが必死で狩るも、出るのはタコc、タコc、タコc・・・


wikiで調べたら、裏タコcは存在しないという事実発覚!!@@;(正確には、現在入手不可品
タコcで仕切り直して、再びたすきをつなぎます!!!

結局、一番にゴールしたのは・・・・


蚊取り線香チームでした^^(チームメンバーは、うさぎさん、二次獅子さん、青い髪の羊さん、りっくんです。)

優勝チームのメンバーには賞品の授与が、負けたたこ帽子ちーむさん(狐さん、牛さん、たぬぬさん、ぶり羊さん)にも、もちろん賞品が。

それは・・・・・

キモヘル!!!!!

2回合同ギルイベ終了

うん、皆よく似合ってる!!!><b

そんなこんなで、楽しい時間を過ごせました。協力してくれた、木の葉・ちゃーびる隊両ギルドの皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m

COMMENT



ホントにザクッとだw
木の葉のブログの内容も、書きかたによってはこんなに縮まるのね・・・ (汗
まぁ本当に木の葉さんのブログ便りな子も
ここにいますけどねぇ(ぇ
ざくっと過ぎですかね^^;
でも、木の葉さんの方が、臨場感あっていいと思いますけど、私は^^
自分の場合、満喫しすぎて、SSも3枚しかないっていうね・・・(遠い目
自分も当初はそれで行こうかとおもry(冗談です
だって、火車さんの記事、面白かったんですもん!!><
自分、イベント満喫しちゃうんで無理ですたい・・・

ADD COMMENT












プロフィール

天海 鼎

Author:天海 鼎
トリスタのプレイブログとして開設。

2012.08より、トリスタ以外も載せる方向になったので、ブログタイトルを変更。

2015.04、プリパラデビュー(?)
プレイ記録をつけたくなったので、掘り起こして使ってますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fカウンター
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード

