タイトルがないただの(ry

自分が今やっているゲームを主につづっていくブログ。今はプリパラメインで、日記的につづってます。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 2垢目のエピ3終了b

2010.11.28 Sun
2垢目運命のネックレス

無事運命のネックレスも発掘し、3人全員のエピ3が終わりました^^
SSは、流霞ちゃんが掘った時のもの。

ほか二人はカオスを何本か捨てて発掘したのに対して、この子だけ3掘りとか・・・・・・・・・。

「やるぜ~~!!!」
って意気込んでただけに、どうリアクションしていいかわからないです・・・(--;

次は、ヴィオとルーのウブスですね~。

COMMENT



おぅ、おめでとうです!
すぐに出て良かったねー♪
火車はソコに本当に半日篭ってやっとネクレスが出た人を知ってますb
ん?誰かって?
それは今度TS内で会った時にでもw
半日ですか~・・・
孤独との闘いですね><;(一人だった場合

それと、木の葉のブログの一人芝居を消してもらったようで、ありがとうございます*ノノ

さらに、イカ娘の頭ゲットんおめでとです~^^
こんにちは~

前に掘った時初めてのエピ3で、
テンション上げ上げでドリル沢山持って行ったら、
ドリル一個も使わない内に出てきて、嬉しいんだか悲しいんだか良く分からない感じになりました><

何がともあれ良かったですね!

あと羊萌え(笑
ありがとです^^

同士!!!w
自分も、同じような気分になりました><

まあ、こもる時は本当に籠りますから、いいんですが・・・。

羊萌えb

ADD COMMENT












プロフィール

天海 鼎

Author:天海 鼎
トリスタのプレイブログとして開設。

2012.08より、トリスタ以外も載せる方向になったので、ブログタイトルを変更。

2015.04、プリパラデビュー(?)
プレイ記録をつけたくなったので、掘り起こして使ってますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fカウンター
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード

