タイトルがないただの(ry

自分が今やっているゲームを主につづっていくブログ。今はプリパラメインで、日記的につづってます。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup チョコ箱掘れたよ!!

2011.03.02 Wed
先週宣言していた、1k個、無事掘り終わりです!!

チョコ箱1000個

カードパックもいっぱい出ました。予定通り、「謎の少女」はなのたんに投げようと思いますw

以下、どっきどきの中身発表!!
まずは、チョコレート関連から。

中身、チョコ関連

あ、ダークチョコと義理チョコがどっちかわからんwww
まあいいかw
以外に口どけ少なかったです。
クエ品なのにね~><。

これは、集めるの大変だろうなぁ・・・。

次に、ペットたち。

中身、ラブハンとソレイユ

レオナードはチガウヨ。
レオナードは違いますからね!!!

大事なことなので、2回言ってみる。

ラブハンが17体、ソレイユ16体・・・かな?
同率ぐらいかな~?

即アイラに引き取ってもらいましたw

んで、本命のハピバレcは・・・・・




中身、ハピバレ

9枚@@

お、覚えたいキャラより多いというか、意外と出るというか・・・

個人的には大満足な結果でした^^

COMMENT



レオナードは素で笑えたb
ありがと~^^
うけたのかw

だって、掘る時は、カヤに切り替えるからw(なにげに感知が・・・

ADD COMMENT












プロフィール

天海 鼎

Author:天海 鼎
トリスタのプレイブログとして開設。

2012.08より、トリスタ以外も載せる方向になったので、ブログタイトルを変更。

2015.04、プリパラデビュー(?)
プレイ記録をつけたくなったので、掘り起こして使ってますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fカウンター
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード

