タイトルがないただの(ry

自分が今やっているゲームを主につづっていくブログ。今はプリパラメインで、日記的につづってます。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup いまさらな、2011.2な月イベ

2011.03.22 Tue
超いまさらですが、沼掘りしたりしてたらクエ品集まったので(ぇ 2月イベしてみました。
依頼の中身は、ご存知の通り
ぴーと「ステアがチョコを作ってるらしいんです。僕から要求するのも変なので、代わりに貰ってきて(ry」

・・・・・・はい?

ステアがチョコ準備してるのは置いといて、いつピートのだといいましたか?

まあ、毒はこのくらいにしといて、クエ開始。
チョコを調合するのがネイトだったり(ポールは?)、いろいろおかしいですが、気にしないでガシガシ進めていきます。

モンクエも無事終わり、チョコをゲットしたら今度はラッピングの準備です。
ラッピングの品を渡す代わりにエルロイから要求されたのは口どけチョコ。
飲みたいらしいです。
お肌はいいのか。
とおもいつつ、すでに準備してある口どけチョコレートドリンクをガンガン押しつけます。

ここからが、恐怖の始まりでした・・・・・・・。

エルロイの吸引力

え、もうないの?
もうないの!!!!!?

口どけチョコの画像から勝手に推測するに、おそらく1パック200cc・・・
それを10パックだから、き、きみは20リットルを一瞬で飲んだのか!?
しかも、それが5回だから100リットル!!!!


・・・・・ナニソレコワイ

エルロイ、君は画家から大食い選手権に転向するといいよ・・・。

11.2イベ報酬

そんなこんなで装備ゲット。

おかあさ~ん、アポ○買って~!!


ああ、いけない、エルロイに飲まれて大事な画像を忘れてたw

現実を見つめよう

現実をみつめるんだ、ピート。

COMMENT



200cc×10個=2ℓ
2ℓ×5回=10ℓ

と、思うのですが…(・ω・;)

さすがのエルロイでも100ℓは無理かと(・∀・)
訪問&初コメありがと~^^

マジで計算式間違えてるw
指摘ありり~><ノ

10ℓな事実と、100ℓ飲んでほしい(ネタ的に)で揺れる乙女ごごろ・・・

修正どうしよう(ぇ

ADD COMMENT












プロフィール

天海 鼎

Author:天海 鼎
トリスタのプレイブログとして開設。

2012.08より、トリスタ以外も載せる方向になったので、ブログタイトルを変更。

2015.04、プリパラデビュー(?)
プレイ記録をつけたくなったので、掘り起こして使ってますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fカウンター
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード

