タイトルがないただの(ry

自分が今やっているゲームを主につづっていくブログ。今はプリパラメインで、日記的につづってます。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup ガールズモード3を買いました。

2015.04.16 Thu
こんばんは、お久しぶりですm(_ _)m
離れている間に記事にしていたゲームがほぼ全てサービス終了したり、パソ子自体がおかしかったりですが、タイトル通りガルモの新作買ったし、記録で残すならやっぱブログが便利なので、掘りおこしました^^;

とりあえず、今日ぷれいできたとこまで記事にします。ネタばれ(?)とか見たくない方は回避でお願いします。

あ、二作目の店長は、こんな感じでした。
リアルで着れない分、はじけまくりですw
2店長ちゃん

しょっぱなから、店長ちゃんの顔をきかれましたw

二作目と同じにしたくて悩んで作ったけど、どこかがちがう・・・
一リセットはいりました~w

二回目の店長ちゃん。
3店長ちゃん

違和感を感じつつも、前作店長ちゃんの素顔は2年くらい見てなかったのでwたぶんこんな感じとか思いながら数時間プレイ。

ヘアサロンが来たので、イメチェンしたり(おまかせしか選べなかったので、ほぼ前髪カットだけで終わったwww)、お客さんと遊びに行ったりしながら服を売っているうちにメイクショップ開店したんですが。

化粧したところ前の店長ちゃんとの違い(主にマスカラ使用時のまつ毛の増え方w)が明確になってきて、二リセット入りましたwww

ここまでいったんだけどねぇ^^;
店長ちゃんおまかせイメチェン
お客さんとの交流

そして、三度目の店長ちゃん。
多分、この子が一番近いと信じてる。
三度目てんちょうちゃん

そんなわけで、三人目の店長を働かせまくり、なんとかファッションショーが開けました。
化粧用カラーの埋まりは4分の1くらい、髪型も出きってないし、仕入れブランドは初期4つ+フルートフォルテ、アップビートの6種類と寂しいですが、ぼちぼちやっていきます。
あ、ファッションショーのssをはりはり。
モデルさんは3人だったんですが、一人目撮り忘れたorzので、二番手のノノちゃんから。
二番手ノノちゃん
かわいいなぁ(*´ω‵)

大トリは店長ちゃん!
三番手店長ちゃん
テーマが「甘かわラブリー」だったので、とことんピンクで攻めてみたw
ショー評価

無事終わって何よりです。

《番外編》
街にライブハウスがあるので、営業準備中の昼に行きました。エアライブwをさせてくれました。
エアライブ

夜に営業するってきいたので、夜はすっごく盛り上がってるんだろうと期待して行ったら…


夜のライブ

夜もエアってwww
これが一番の盛り上がりってwww



それと、メイクサロンの弟、タロウさんが自分の目には食い○れ太郎に見えるのは、眼科に行くべきなんだろうか(悩
食い倒れ?
スポンサーサイト

COMMENT



ADD COMMENT












プロフィール

天海 鼎

Author:天海 鼎
トリスタのプレイブログとして開設。

2012.08より、トリスタ以外も載せる方向になったので、ブログタイトルを変更。

2015.04、プリパラデビュー(?)
プレイ記録をつけたくなったので、掘り起こして使ってますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fカウンター
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード

