タイトルがないただの(ry

自分が今やっているゲームを主につづっていくブログ。今はプリパラメインで、日記的につづってます。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup ファッションショー2回目まで

2015.04.18 Sat

金、土とはりついて、とりあえずエンドロール見ました。

色は全部出てないし、バッグ系やファンタニアなど、一部出てないブランドもありますが、とりあえずエンドまでザクっと書いていきます。
今回は2回目のショー終了まで。

HNI_0022.jpg

シャッターチャンスを逃した例。

一回目のファッションショーの後、二回目のお題が提示されました。
二回目ショーお題

クールといえば、アズウサ系だけど、「ハイクラス」・・・?
セレブ系も取り入れつつってことなのかな?ただ、セレブ系ブランドまだ来てないと思いつつ、テーマに頭を悩ませながらお仕事、お仕事。

お仕事していたら、初めてブランドデザイン依頼来ました!
Tシャツだけどf^^;
初めてのデザイン依頼

デザイン案を収集しつつ、作成して納品しました。
ガーリーブランドとのコラボだったので、ピンクにしてみたw
初Tシャツ完成
そのうち、もっと大きな依頼来るのかな?

なんて過ごしているうちに、
リキ「ショーの座席が埋まったよ!」のメールが来ました。

まだセレブブランド来てないよ!!><。

結局、モデルのココちゃん、ノノちゃんと共にクール主体でいきました(´・ω・)

ココショー二回目
ちょっと、ココちゃんとノノちゃんの順番が覚えてないので、まずはココちゃんから。

次がノノちゃん。
ノノショー二回目
普段ガーリー系を着てるからか、すごくかわいく見えるv

最後店長ちゃん。
ショー二回目
コーデは緑と黒をメインにしてみた。
結果は・・・

二回目ショー結果
☆二つでした。
からいなw
ゴージャス感がないのが敗因なんだろうか?
スポンサーサイト

COMMENT



ADD COMMENT












プロフィール

天海 鼎

Author:天海 鼎
トリスタのプレイブログとして開設。

2012.08より、トリスタ以外も載せる方向になったので、ブログタイトルを変更。

2015.04、プリパラデビュー(?)
プレイ記録をつけたくなったので、掘り起こして使ってますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fカウンター
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード

