タイトルがないただの(ry

自分が今やっているゲームを主につづっていくブログ。今はプリパラメインで、日記的につづってます。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup エンディング!

2015.04.19 Sun
今回は、エンディングまで。
3回目のショーのお題は何だろうね?

モデルのお仕事

2回目のショーも成功という事で、お題発表&会場も大きくすると言われてテンションアップ!してたんですが、女性が登場して反対されました(´・ω・)
主催のリキのお姉さん…つまり、お仕事提供者リキさんより力関係(?)が上の人からストップがかかった的な。
それ自体はよくある話だけど、姉弟がお互いに譲る気ないのがめんどくさい^^;

きっと、店長ちゃんが走り回るんだろうな…。
っていうか、今回姉弟設定多い気がするのは自分だけ?しかも、パワーバランスが姉が上の事が多いような…?
自分の兄弟構成が似てるからそう感じるだけだろうかw

あ、肝心の3回目のお題はこれです。
3回目ショーお題
何を着ようかって、どういうことだろうかw
好きに着てokって意味だろうか?

結局、リキさんの姉、レイカさんの説得は予想通り店長ちゃんのお役目になりましたw

そんな中、写真屋さんがポップな被写体を探しているときいたので、ポップなコーデで写真屋に行ったところ、モデルの仕事を依頼されました。
モデルのお仕事依頼
これで、全お仕事解放!!
快諾して、即行で写真を撮りに。

モデルのお仕事
新しくできるテーマパークの紹介写真撮ってきました!
ちょっと表情とかが選びにくいけど、楽しいですw
街のポスター自分になるしw

話を戻して。
いろんな人に手伝ってもらって、セレブ系ブランドを呼び、そこの服でレイカさんをコーデして、ファッションショーの継続を無事納得してもらいました。

どうやら今回は、店長を含めた三人以外もランウェイを歩くそうで、美容院のお姉さんから、展示会スタッフさんまで、トータル9人のコーデ&メイク&ヘアセットになりましたw
おまかせばっかでものっそ悩みつつ、無事開催!
3回目ショー開催

レッツ・ショータイム!
一番手ココちゃん
ココちゃん3回目
二番手ノノちゃん
ノノちゃん3回目
ノノちゃんには、何となく毎回帽子かぶせてるw

ラスト、店長ちゃん!
店長3回目
みんなテイストの違うオーダーだったので、今回は自分好みのサイケにしました。

で、評価。
三回目評価

その後に、エンドロールと一緒に、他の主要キャラがランウェイ。
ムービー中でSS撮れんかった(;o;)

なので、ED後の集合ss貼っときます。
ED集合写真
セレブ系の仕入れが少なすぎて、レイカさんをドレス&ファーマフラーで歩かせたのって自分くらいなんだろうなぁ^^;

COMMENT



ADD COMMENT












プロフィール

天海 鼎

Author:天海 鼎
トリスタのプレイブログとして開設。

2012.08より、トリスタ以外も載せる方向になったので、ブログタイトルを変更。

2015.04、プリパラデビュー(?)
プレイ記録をつけたくなったので、掘り起こして使ってますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fカウンター
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード

