タイトルがないただの(ry

自分が今やっているゲームを主につづっていくブログ。今はプリパラメインで、日記的につづってます。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup あろまの新曲♪

2015.07.01 Wed
今日からあろまの新曲追加ですね♪
さっそく遊んできました!

遊びついでに、新しいガチャ(チャームセレクション)探したけど、見つけられなかった~(´・ω・`)
もろもろ追記から。
プリパスでワンダーランドバイオレットワンピきたので、1曲目はワンダーランドコーデで♪ヽ(´▽`)/

本日の排出1回目

排出は、チケットにするための連コ中にソラミのチームサイリウムが来たんですが、そふぃさんのだったので、持ってない方を取って終了。
新規Rそろったと思ってたんですが、CAのアイスクリームシューズがまだだった(^_^;)
CRもCAとみれぃの靴だけ来ないし、1stのときもFPやCAがそろわなかったし、ポップとは縁が無いんだろうかw

遊んでから、回したマスコットコレクションではみれぃきたのにw
マスコット
というか、チャームセレクション探してたのに、マスコットコレクション回してしまった/(^o^)\
いや、プリパラはキャラまんべんなく好きだし、マスコットみれぃ可愛いので嬉しいですよ(*´ω`*)
あ、関係無いけど、りくちゃんの髪形をおでこだしに戻しました。くしゅふわも可愛いんだけど、自分はおでこだしあみこみが好きみたい(*´ω`*)

2曲目は、あろまの新曲で。
ドレシのロックスタイルと、みれぃのドリームハートコーデが揃ってないので、1stライブ。
排出1回目
この背景ってはじめてみた気がするけど、気のせいかな?
ショップに並んだのは、ラストスパートで散々みたジャスティス☆クレイジーなんで、ランクアップしてチケットに。
排出1回目
靴もチケットにしたかったんで連コして、ロックスタイルのレオナがようやく揃いました(^^)/
背景がちょうど新曲のステージになったので、こんなステージだったよって事で両方のせてみた。
曲は、クール曲にしてはテンポちょっとゆっくりめ。そのわりには、ボールちょっとずつずれるの多かったなぁ。
リズムゲームに集中してて、ダンスも歌もゆっくり聞いたりできなかったので、今度プレイ動画探してみよう(*´ω`*)

COMMENT



ADD COMMENT












プロフィール

天海 鼎

Author:天海 鼎
トリスタのプレイブログとして開設。

2012.08より、トリスタ以外も載せる方向になったので、ブログタイトルを変更。

2015.04、プリパラデビュー(?)
プレイ記録をつけたくなったので、掘り起こして使ってますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fカウンター
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード

