タイトルがないただの(ry

自分が今やっているゲームを主につづっていくブログ。今はプリパラメインで、日記的につづってます。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup チャームセレクションをゲット♪

2015.07.10 Fri
チャームセレクションのページで、近所に置いてないか探したら、前に行ったイオンに入ってたので、回してきました(*´∀`)♪

結果はコチラ!

チャームセレクションD

ドロシーのヘアアクセでした(*´ω`*)
今度使おう♪

ところで、公式で仕様変更や筐体でのらぁらアニバーサリーイベントの告知がきましたね。
着せてないコーデもランクアップ可能になるのは嬉しいですが、プリズムストーンのランクアップは終了なんですね…。
プリリズ自体は、やる勇気が無くてできなかったんですが、3DSではいっぱい遊んだので、なんだかちょっと寂しいです(´・ω・`)
3DS持ってれば、着せてチケ化もできるし、秋にはプリパラのソフトも出るしで楽しみもあるんですけどねf(^_^;

後、夏休み真っ盛りのモーリーに、アニバーサリーコーデをゲットしに行くかどうか地味に悩んでます(^_^;)

今日のプレイは続きから!

1曲目はプリパスのコーデでプレイ。
今日の排出1回目
ミルコレのNなんですが、にゃんこ柄のパーカーと緑色のチェックスカートが可愛くて、可愛くて(*´ω`*)
プリリズに同じデザインの服ありそうだし、今度探してみよう♪
排出は、猫繋がりか!?わかりませんが、ホワイトキャットブラウスが出ました!
出なかったやつなのでうれしいなぁ(*´∀`)♪

今日の排出2回目
2曲目は、0-weekをするつもりが、時間足りなくて胸キュンLove Songに(笑)(←要領良くない)
でも、未所持のアイスクリーム靴キター\(^o^)/
やっとローソンのワンピで遊べる(*´ω`*)
あ、1曲目と2曲目、両方ともこれ以外はダブりでしたw

未所持が2つきたら排出良いと思える自分は、おめでたいのか、ネトゲで飼い慣らされたのか(笑)

チーキーリトル、実はまだ揃ってないけど、今回もラストスパートあるなら、その時に出ると思ってる(`・ω・´ )

COMMENT



ADD COMMENT












プロフィール

天海 鼎

Author:天海 鼎
トリスタのプレイブログとして開設。

2012.08より、トリスタ以外も載せる方向になったので、ブログタイトルを変更。

2015.04、プリパラデビュー(?)
プレイ記録をつけたくなったので、掘り起こして使ってますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fカウンター
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード

