タイトルがないただの(ry

自分が今やっているゲームを主につづっていくブログ。今はプリパラメインで、日記的につづってます。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 今日のプリパラ

2015.08.03 Mon
今日も遊んできました(*´∀`)♪

金曜日は、なんとか時間を作って行ったら、閉店してた/(^o^)\
20時閉店って出入口に書いてあるんで、19時に行ったら、20時まで営業してるのは食品フロアだけで、ゲームコーナーや服等々を売っているフロアは19時閉店でした(笑)
健全運営すぎるwww

他に行く余力はなかったので、結局金曜は遊ばず。
その分、今日いっぱい遊んできました(*´∀`)♪
ドリームシアターする予定で行ったのに、その為に準備してたドリチケや、ドリトモチケやらのセットを家に忘れたり、プリチケメーカーを使おうとして失敗したりしてムシャクシャしたので、いっぱい遊んだった(^w^)

何を失敗したりしたのかは、続きから(°▽°)
アンドロイド版のプリチケメーカーがリリースになって、トモチケを作りたいコーデがあったので、さっそくアプリを使ってコーデを作って、今日チケ化しようと思って1回目は「アプリで遊ぶ」を選んだんです。
選んだんですけど…。
「ID が違うよ!」みたいな表示が出て読み込めずorz
アプリと連動させたプリパラクラブのIDはりくちゃんのID。
最初に読み込みしたマイチケはサブ子さんのもの。

うん、間違えた/(^o^)\

仕方ないので、通常ライブf(^_^;
今日はりくちゃんだけで遊ぶ予定で、コーデもトモチケも用意してなくて(事前に準備する派)、りくちゃん用に準備してたコーデをとりあえず着せて、練習着は回避しましたが、トモチケが足らなかった。
そんなこんなで、練習着ふわりの混じった1曲目。
今日の排出1回目
ショップにRが2つ並んだし、今日はドリシアするつもりだったので(この時はドリシア用セットを忘れた事に気づいてなかった)、コーデ集めに連コ。
今日の排出1回目
排出はこんな感じ。左のチケット、スカートのめくれ具合と、アングルが合わさって凄い事にf(^_^;

2曲目。
ドリシアしようとして、セットを忘れた事に気づく。
本日2度目のorzです。
ここで、今日はとことん遊ぶ事に決めました。
チケット作成の失敗も、セットを忘れたショックも、プリパラで晴らしてやるううぅぅ。・゜゜(ノД`)
という訳で、2曲目リアライズ。
今日の排出2回目
今回もRが並んだので、連コ。
1枚目は、メイキングドラマがチケットになりました♪ヽ(´▽`)/
その時、プリチケ作られるの見てて気づいたんですけど、背景にあるうさぎの肖像画の隣には、カールしてるヒゲをつけたくまの肖像画があるんですね~。
チケットになる途中でフチに飾りがつくので、ヒゲのくまは隠れちゃいました。個人的には残って欲しかったので残念です(´・ω・`)
その後の排出はこんな感じ。
今日の排出2回目
MAX回したけど、1回ランクアップしました。

3曲目はぎゃっぷり。
今日の排出3回目
ダブりを気にしないでサイリウム着せられるのは、本当嬉しいです(*´ω`*)
着せてるのはフレッシュソラミのみれぃサイリウムなんですが、マスコットガチャでゲットしたみれぃのトモチケのコーデはピンクなんですよね。コーデ名の表記は一緒なんですが…。
ひかり方違うのか見忘れた(´・ω・`)
そして、最初にショップに並んだのは、NとRだったのに、何で連コしたんだ、自分f(^_^;
それと、「マハロ」って何だろう?

4曲目…あれ、何選んだっけf(^_^;
今日の排出4回目
この時は連コしなかったので、ショップの並びが良くなかったのは間違いない。

5曲目、モーニング。
今日の排出5回目
今日の排出5回目
SRが並んだので、本日最後の連コ。
パルプススカイの靴をめが兄ぃが2回並べてくれたけど、2足はいらないです(笑)
それと、何気にゆうぐれアメイジングミュージアムコーデが揃いました♪
ラッキーヽ(´▽`)/
ドリームシアター終わったら着せたいな(*´ω`*)
スポンサーサイト

COMMENT



ADD COMMENT












プロフィール

天海 鼎

Author:天海 鼎
トリスタのプレイブログとして開設。

2012.08より、トリスタ以外も載せる方向になったので、ブログタイトルを変更。

2015.04、プリパラデビュー(?)
プレイ記録をつけたくなったので、掘り起こして使ってますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fカウンター
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード

