タイトルがないただの(ry

自分が今やっているゲームを主につづっていくブログ。今はプリパラメインで、日記的につづってます。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 8月10日のプリパラ

2015.08.13 Thu
お盆の準備やら、共用PCがウィンドウズ10(だっけ?)に変わっていて、画像処理に手間取っていたら、遅くなってしまいました><;
そんなこんなで、今週は一度しか遊びに行けてない…。
こっちの方が地味に痛いです。

プリパラいきた~~い!!

続きは追記から。
1曲目はパルプススカイが揃ったので、コノウタトマレイヒ。
今日の排出1回目
ナチュラルのトモチケが無いので、ボーナス付かないのは仕方ない(^_^;)
排出ももう持ってるのだったので(かたっぽはブルーバードワンピだった)、ランクアップ。
プリチケがライブチケットだったので、のせました(*´∀`)♪

2曲目は太陽のフレアシャーベット。
今日の排出2回目
ランクアップして、おおいそがしアイドルになりました♪ヽ(´▽`)/
ついでに、目の色をエンジェルハートに変えました(*´▽`*)
まだ少し慣れないですが^^;
排出は、未所持のシューティングスターブーツをゲット。
R2つ並んだけど、特に未所持は来ないので、深追いはやめました(笑)

3曲目のmake itは持ってるのしか並ばなかったです(笑)
パルプススカイのランクがどんどん上がっていく~(笑)

4曲目はまーぶる。
今日の排出3回目
アイカラー、ピンクも可愛いんだけど、紫のミステリアス感も好きで戻そうか悩む><;
未所持のフェアリーマーメイドドレスをゲット。
並びはRとNだったので、買い物無しで。

最後はプリティープリズムパラダイス。
今日の排出4回目
チョコホイップまぜまぜスカートをゲット。

コーデは約半分くらい集まりましたが、今回のライブはCRが全然来ないです(笑)
フレッシュドレシが靴1種、ドリームそふぃのワンピ1つから増えません/(^o^)\
プリパラクラブのタンス埋めとか、コーデのランクアップは捻りますけどね(笑)
スポンサーサイト

COMMENT



初めまして りー☆と申します。
最近ブログ巡りをしています。
よろしくお願いします。
りー☆様へ
はじめまして、こんにちは。コメントとご訪問ありがとうございますm(__)m
つたないブログですが、良ければまたみてやって下さいませ。

ADD COMMENT












プロフィール

天海 鼎

Author:天海 鼎
トリスタのプレイブログとして開設。

2012.08より、トリスタ以外も載せる方向になったので、ブログタイトルを変更。

2015.04、プリパラデビュー(?)
プレイ記録をつけたくなったので、掘り起こして使ってますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fカウンター
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード

