タイトルがないただの(ry

自分が今やっているゲームを主につづっていくブログ。今はプリパラメインで、日記的につづってます。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 木曜日のプリパラ

2015.09.12 Sat
仕事でへたったりしてたら、アップが土曜日になってしまったけど、記事のほとんどは木曜ににまとめたので、ちょっと記事のところどころがおかしいかもしれません><;
あ、今日のアニメのライブシーン、凄く良かったですヾ(*´∀`*)ノ
前に、白黒エターナルって…みたいにぼやきましたが、シオンの希望って事なら納得した。
むしろ頑張って集める方向で行きたい。
それと、CDはまだ発売してないし、筐体曲でもないから、今日のライブシーンの曲もっと聞きたいのに聞けなくてつらい(´・ω・`)
とりあえず、今日届いたプリパラ&プリリズのDVD観て慰めよう…。
以下、木曜日の記事。

思いっきり遊ぼうかと思っていったんですが、途中から人が多くなったので、少し消化不良(´・ω・`)

使いたいコーデは使えたから、それは良かったかな(*´ω`*)

それから、ちょっとびっくりな排出も有りました。

続きは追記から。
1曲目は地球に恋する(ry)。
ステージが、好みすぎる(*´∇`*)
今日の排出1回目
排出はアレでしたが、ステキなチケットが出来たのでアップ♪ヽ(´▽`)/
ヤギはいないけど、スタンドマイクつきのライブチケットとか凄く嬉しい(*´ω`*)

2曲目は君100%。
最初に未所持のCRがきたので、フルで回した結果…。
今日の排出2回目
最初のCR以外は、みれぃのアイドルシャツだけでした(゜д゜)
しばらくお買い物自重したい。

3曲目はリアライズ。
今日の排出3回目
相変わらず、バニマジコーデ可愛いです(*´ω`*)
あ、前回のお買い物で目の色を紫に戻しました。ピンクも可愛いけど、紫も似合ってる(*´∇`*)

4曲目、ぎゃっぷり。
浴衣ライブが来ないから、MMのアジアンシューズを履かせてライブ。
後ろ二人がラブリーで合わなくても、浴衣ライブがしたかったので悔いはない(`・ω・´ )
人が多くなったので、帰る準備でわたわたしていたら、ショップに並んだのは…。
今日の排出4回目
(゜.゜)
………
!!(゜ロ゜ノ)ノ
びっくりし過ぎて、一瞬止まりました(笑)
とりあえずゲットしたけど、使う事無いような気がするf(^_^;
スポンサーサイト

COMMENT



ADD COMMENT












プロフィール

天海 鼎

Author:天海 鼎
トリスタのプレイブログとして開設。

2012.08より、トリスタ以外も載せる方向になったので、ブログタイトルを変更。

2015.04、プリパラデビュー(?)
プレイ記録をつけたくなったので、掘り起こして使ってますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fカウンター
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード

