タイトルがないただの(ry

自分が今やっているゲームを主につづっていくブログ。今はプリパラメインで、日記的につづってます。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 今日のプリパラ

2015.09.15 Tue
プリパラの映画のDVD、面白かったです(´∀`*)
ストーリー部分にナニコレ的なシーンが少なかったり、ライブシーンの肉付き感がプリリズに近い(ボディラインがはっきりしている)とは感じましたが、プリリズとプリパラの繋がってる感じが嬉しかったです。
強いていうなら、ライブパートにファルルを起こすための「make it」があったら嬉しかったですが、上映開始時は未放送だから無理ですね^^;
あと、ルート4。どうしてああなった/(^o^)\
なんで新しいライブの衣装がほぼ布きれなの、壁ドンしすぎだろ、笑いを取りに来たんですかわかりません!
プライド切られたシーンと、ベッドの上の「パラダ~イス(^_-)-☆」に爆笑したわw

あ、今日は、昨日の続きを外出ついでにしてきましたヾ(*´∀`*)ノ

何となく、委員長も使ってみたんですが、「どーん、ばーん」とか淡々と言われて笑いを抑えるのきつかったw

続きは追記から。
一曲目はガムシャランホイで、「委員長の計算外」ライブの続き。
今日の排出1回目
最初のお買い物で、デスティニーリボンのシオンが出たので、そっちを選択。
追加でお買い物して、ドレッシングパフェのチームサイリウムレオナが出ましたが、持っていたので、制服をもらって終了。

二曲目もチェンマイで計算外ライブをして、199枚目の違反チケットを貰って終了。
排出は新規のN2つでした(´・ω・`)

三曲目はNo D&Dコード。
DVDの特典だったバニーマジシャンのゴールドを着せました。
何となく、みれぃ(委員長)に(笑)
なんか、今日使わなかったら一回も使わないかなって思って。
今日の排出3回目
今、記事書きながら、本当になんでなんだろうって首をひねってます。楽しかったからいいか!
あ、排出は最初以外は被ったので、お買い物二回しておしまい。

四曲目は太陽のフレアシャーベット。
今日の排出5回目
ロックスタイルレディのシオンを着せたんですが、出てきたプリチケの服が後ろ二人の青とあまり変わらなくて、インク切れを本気で疑いました(笑)
トモチケは普通に緑だったので、そふぃステージの光でそう見えるだけと理解したけど、びっくりしました。
今日の排出5回目
排出は今まで出てないのが出てきた感じ。
お買い物2回目で花火打ち上げライブはコンプできましたヽ(≧∀≦)ノ
今度着せるのが楽しみです♪
スポンサーサイト

COMMENT



ADD COMMENT












プロフィール

天海 鼎

Author:天海 鼎
トリスタのプレイブログとして開設。

2012.08より、トリスタ以外も載せる方向になったので、ブログタイトルを変更。

2015.04、プリパラデビュー(?)
プレイ記録をつけたくなったので、掘り起こして使ってますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fカウンター
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード

