タイトルがないただの(ry

自分が今やっているゲームを主につづっていくブログ。今はプリパラメインで、日記的につづってます。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 4thライブ開始です(*´ω`*)

2015.10.01 Thu
新しいライブスタートですね♪

あじみとなかよしライブ消化と、ドリームシアターオープンのために、ちょっと遊んできました(*´∇`*)

アニメのライブシーンをみて、ダンスなのかどうかがわからなくなったパニックラビリンスも体験してきましたp(^^)q
それから、新しいオープニングになると思うブライトファンタジーも。

続きは追記から。
1曲目は残り1回のドリームシアター。
曲は、トンでもサマーアドベンチャーで。
夏は終わったけど、この曲大好き♪ヽ(´▽`)/

で、1回遊んだら閉まったので、あじみとなかよしライブ消化と新曲で遊ぶのをかねて4thライブ開始(*´∇`*)
やっぱり、新しいライブだと思うとワクワクします♪
2曲目はちょっと悩んでパニックラビリンス。
今日の排出2回目
個性的過ぎて、アニメで見た時はぽかーんだったんですが、だんだんまた見たい気持ちになってきて…。
なにこの中毒っぽい感じ(笑)
マイキャラのあのダンス、筐体前で吹き出しそうになるのを耐えるのが辛かったですσ( ̄∇ ̄;)
両隣にプレイヤーがいる状況で、突然笑いだしたら不審者と思われそうwww
プレイヤーいなくても、通行人が見たらびっくりだと思いますが(^_^;)
あ、ショップにはゲットしたまじょっこファンキーハロウィンワンピと、まじょっこハロウィンのシューズでした。

3曲目は、ブライトファンタジー。
ラブリー曲だったので、まだ着せてなかったいちごジャムクッキーメルヘンワンピで。
今日の排出3回目
新曲…。
両隣のプリパラ筐体の音にかきけされて、ほぼ聞こえなかったσ( ̄∇ ̄;)
来週テレビで見るか(笑)
ダンスはなんだか他の曲のがいろいろ混ざってたなぁ(^_^;)
アニメでライブ披露になったら、筐体の振り付けも変わるのかな?
排出はツインギンガムのみどりと、プリリズから再録のパステルマカロンハーフパンツ。
プリパラから再録はわかるけど、前身とはいえなぜプリリズから再録なんだろ?
プリパラとナンバー表記が違うから、チケットの収納にちょっと悩む(-_-;)

4曲目はフレンドスタイル。
今日の排出4回目
はじめてマーブルドーナツスパーク着せたけど、色ヤバい(笑)
食べられそうな色じゃないよ(;・∀・)
食べ物じゃないけど(笑)
それから、マジアイドルにランクアップ♪ヽ(´▽`)/
このランクになったからには、書いておきたい。
りくちゃんマジアイドル(ぇ
排出は、Rになったエタパンスカートと、ギンガムチェックシューズでした。
プリズムストーンショップのお買い物、3回しかしてないけど、排出に良い流れを感じないなぁ(^_^;)
まあ、3rdは追加のRばかり残ったし、オータムドリームアイドルグランプリまでは3rdと4thの往き来になりそうです(^_^;)
スポンサーサイト

COMMENT



ADD COMMENT












プロフィール

天海 鼎

Author:天海 鼎
トリスタのプレイブログとして開設。

2012.08より、トリスタ以外も載せる方向になったので、ブログタイトルを変更。

2015.04、プリパラデビュー(?)
プレイ記録をつけたくなったので、掘り起こして使ってますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fカウンター
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード

