タイトルがないただの(ry

自分が今やっているゲームを主につづっていくブログ。今はプリパラメインで、日記的につづってます。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 体験版でテンションMAX

2015.10.09 Fri
プリパラの3DSソフトの体験版が配信されましたね(^^♪

最近お疲れなのと、なんかやる気でなくてプリパラ遊んでなかったんですが(というか、配信なかったら週明けまで遊ばないつもりだった)、筐体で着せたくて、遊んできましたヾ(*´∀`*)ノ

体験版ではHTとCAのブランドイメージの服も作りましたが、ハロウィンのメイキングドラマ見たさと、何番煎じのアリス風なサイリウムコーデを試したかったので、久しぶりにレッツ、プリパラ!

曲はブライトファンタジーで。
今日の排出1回目
アイドルけんじの排出嬉しい(*ノωノ)
それ以上に、自分のデザインしたコーデで遊べるの楽しかったヾ(*´∀`*)ノ
ほかの方のデザイン見るのも楽しいし、久々に発売が凄く待ち遠しいなぁ(*´ω`*)

3DSでは…
あ、ゲーム上とプリチケでは真っ白の部分がありますが、その部分に白い♪柄を持って来たら、筐体ではきちんと見えててびっくりしました。
3DSではサイリウムチェンジしないとわからなかったのに!
服の表現が凄いなぁとつくづく思います。
排出がやさしいともっとうれしいです(笑)

COMMENT



こんにちは。
はじめまして。
リンクを、貼らせていただきました♪
よかったら、今度トモチケ交換してくださいね♪
はじめまして、こんにちは♪
訪問&コメントありがとうございますm(__)m
それから、リンク報告もありがとうございました。そちらのブログに時々うかがわせてもらいますね。
機会がありましたら、トモチケ交換よろしくお願いします。

ADD COMMENT












プロフィール

天海 鼎

Author:天海 鼎
トリスタのプレイブログとして開設。

2012.08より、トリスタ以外も載せる方向になったので、ブログタイトルを変更。

2015.04、プリパラデビュー(?)
プレイ記録をつけたくなったので、掘り起こして使ってますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fカウンター
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード

