タイトルがないただの(ry

自分が今やっているゲームを主につづっていくブログ。今はプリパラメインで、日記的につづってます。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 4th11月ライブがはじまりました♪

2015.11.02 Mon
11月ライブが始まりましたね♪

10月分すら半分しか埋まってないけど(序盤調子悪かったし^^;)、とりあえず新規追加の2曲だけプレイヾ(*´∀`*)ノ

ぱぴぷぺポリスは好きになりそうな予感( *´艸`)
あと、「今日はどこで遊ぶ?」のライブ選択がむっちゃ増えてて、絶対自分間違える(`・ω・´)

続きは追記から。
一曲目は、先月買ったコーデセットでぱぴぷぺポリス。
今日の排出1回目
排出はこあくまいちごシューズ。
今回追加の色違いはかわいいから、できる限り集めたいなぁ(´∀`*)
ポリスコーデは筐体排出がまだ揃ってないので、今回初めて着せたんですが、短パンからチラ見えする太ももが色っぽいという予想に反して、後ろ姿のほうが色っぽかった(*ノωノ)
ステージ、振り付けも新しかったし、これはアニメでライブもちょっと期待しちゃうなぁ…。
あ、せっかくのポリスコーデなのに、1回目ではライブシーンチケットが来なかったので、めが兄ぃさんに一回貢いでみました。
今日の排出1回目
みんな可愛いよo(≧ω≦)o
ライブチケットが一回で来てくれたので、お買い物はここで終了。

2曲目は新しいエンディングのレインボウメロディー。
紹介画像ではエンディングイラストしか見てなかったんで勘違いしてたんです、リズムパートはずっとアニメ映像なんだなって。
だから、まだ着せていなくて、ちょっと気乗りしない服を着せてライブしたんですよね。
そしたら、ドリームシアターステージの後ろでアニメ映像が流れるだけっていう…^^;(←説明をきちんとよんでないだけ)
期待しすぎました(;^ω^)
今日のドリチケ
ドリチケはアップショットでした♪
かわいい(* ´ ▽ ` *)
ただ、トモチケ部分が…
ポーズw
ちょ(笑)
ハルちゃん、その服でそのポーズはだめええぇぇぇ(笑)
あ、一回だけお買い物して、排出はこれでした。
今日の排出2回目
これ、1回目にお買い物した時もならんだなぁ…。

まぁ、数ライブ11月で遊んだら、チケ化したいのとかもあるから、10月ライブで遊ぶんだろうな。
スポンサーサイト

COMMENT



ADD COMMENT












プロフィール

天海 鼎

Author:天海 鼎
トリスタのプレイブログとして開設。

2012.08より、トリスタ以外も載せる方向になったので、ブログタイトルを変更。

2015.04、プリパラデビュー(?)
プレイ記録をつけたくなったので、掘り起こして使ってますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fカウンター
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード

