タイトルがないただの(ry

自分が今やっているゲームを主につづっていくブログ。今はプリパラメインで、日記的につづってます。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 今日のプリパラ

2015.11.06 Fri
明日からはハッピーセットにプリチケ特典ですね~♪
試しに1つ買ってみる予定(*´艸`*)

今日はドリームシアターと、10月を少し集めようと思ったんだけど、散々でした(笑)
もう、笑うしかない/(^o^)\

内容は続きは追記から。
1曲目はモーニングでネコミミライブ。
今日の排出1回目
ツインギンガムピンクがきて、ツインギンガムの色ちがいは揃いました♪ヽ(´▽`)/
今回はプリリズのマジェスティックにしたんですが、装飾が綺麗でうっとりです(*´ω`*)

2曲目はガムシャランホイをポルカドットミニスカ(赤)で、秋冬満喫&ロックライブ!って息巻いてたんですが、コーデ決定してから、間違えてポルカドットミニスカ(青)を着せたことに気づく痛恨のミスorz


……
………再起動まで、少々お待ちください。

新しい排出も無かったので、気を取り直して2回目!
曲はガムシャランホイ。
コーデはこんな感じ。
今日の写真
もっとクールなヘアアクセにしたかったけど、カジュアルっぽい手持ちがこれぐらいしかなかったので(^_^;)
って、ぶれ過ぎ&蛍光灯映り込みorz
写真って、難しいな…。
ライブチケットキター!!
今日の排出2回目
本当、みんな可愛くて、ちょっと折れた気持ちも癒される~♪
チケ化のためMAX貢いで、この排出でした。
今日の排出2回目


次はハルちゃんでドリームシアター♪ヽ(´▽`)/と思いながらコーデ出して、察しの良い方なら予想通りの展開です。

ハルちゃんの最新マイチケ忘れた(ゝω・´★)

とどめに、巻き戻せるマイチケも無いっていうねwww

ライフが0になったので、おとなしく帰還しますた(´・ω・`)


COMMENT



ADD COMMENT












プロフィール

天海 鼎

Author:天海 鼎
トリスタのプレイブログとして開設。

2012.08より、トリスタ以外も載せる方向になったので、ブログタイトルを変更。

2015.04、プリパラデビュー(?)
プレイ記録をつけたくなったので、掘り起こして使ってますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fカウンター
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード

