タイトルがないただの(ry

自分が今やっているゲームを主につづっていくブログ。今はプリパラメインで、日記的につづってます。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 500HIT記念に答えてみる

2010.05.27 Thu
ブログ訪問者が500人を超えました^^
ときどき見に来てくれる方も、うっかり発見しちゃった人も、ありがとうございます^^

と、いうわけで、
こちらのサイトさんでみつけた「トリックスタープレイヤーに60の質問」回答してみたいと思います><b

見たい方は、追記からどうぞ~^^
●トリックスタープレイヤーの60の質問●



01。お名前orハンドルネームをドウゾ
   ハンドルネームは天海 鼎です。カキコは、メインキャラの陸人で行いますが^^;
02。トリックスター(以下トリスタ)内でメインキャラのお名前は?
   陸人・改(りくと・かい)通称りっくんです
03。その名前の由来はなんですか?
   陸人はもともとお気に入りの名前。それだけじゃ使えなかったから、ドラゴンボール改に合わせて、つけてみたw
04。キャラは何を使ってますか?
   感知姉御^^
05。初期ステを教えてください。
   2143・・・かな?
06。メインサーバーはどこですか?
   J鯖のサン
07。トリスタ歴はどれぐらいですか?
   えっと・・・・・8ヶ月です
08。一日どれぐらいプレイしてますか?
   たぶん、6時間くらい?
09。フルスクリーンですか?ウィンドウですか?
   フルですb
10。トリスタを何で知りましたか?
   彼氏に勧められてw
11。トリスタを友達・知人に布教したことはありますか?
   パソゲーする友達がいないorz
12。2nd・3rdはありますか?
   4,5,6、まであります><b
   ちなみに、2鰤猫、3水雷特化羊、4(たぶん)特化獅子、5(たぶん)闇炎雷鰤羊、6(たぶん)光風水羊 です。
13。1stに比べて出現率はどうですか?
   必ず一回はインしてますb
14。BGM等は鳴らしてプレイしてますか?
   気分でb
15。ゲーム内で好きなBGMはありますか?
   特にないなぁ~・・・
16。ゲーム内で好きな効果音はありますか?
   15と同じく^^;
   興味がないんですw
17。トリスタのキャラクターになれるなら、誰になりますか?
   う~ん・・・・・
   ネペトリ様でb(ロビンに守ってもらえるかも!?)
18。ビジュアルで選ぶなら、どのキャラクターが好みですか?
   ポルティナ、ネペトリ様、ロビン、ハンターマスター様、レオナード、ちゃーびるです!!
19。好きなNPCを3人あげてください。
   !!!!!
   そんな、ご無体な><。
20。好きなモンスターを3人(3匹)あげてください。
   伯爵、カラン、オディニア><b
21。好きな街・ダンジョン等を教えてください。
   街は・・・メガロかな(露店めぐり)。ダンジョンは、マメパレD。迷わないからb
22。好きなペットを教えてください。
   アーディン、フォルティナ、ちゃーびる、ラブハン、ポルティナ、ネペトリ様、ハンターマスター様、レオナード、ドルフィ
23。好きな装備を教えてください。
   好きな装備・・・・。
   ルーナステッキとか、ダイヤステッキとか、ロビンの帽子とか、孫の手とか・・・かな?
24。こんなペットがいたらイイ!というペットを自由に作ってみてください。
   小野大輔のやんちゃ系ボイスペット!!!!!
25。こんなNPCがいたらイイ!というNPCを自由に作ってみてください。
   きれいな女性か美形ならなんでもb
26。自分のキャラでお気に入りのスキルはありますか?
   バニッシュ、ポイズンアサルト、ライジン、スタンスパーク
27。他のキャラのこのスキルが使えたらいいなぁというスキルはありますか?
   羽盾w
28。転職が実装されました!転職しましたか?
   ^^;
   3人目までは二次転しました^^
   4,5は一次がすみました^^
29。転職アイテムで一番好きなものは?
   ゲルダクーポンチケット。お金ください(ぇ
30。転職後の自分のキャラクターのビジュアル・スキルについてなにかどうぞ。
   羊と猫かわいいよ><
   狐の毒は優秀ですb

31。一人で狩る派?orグループで狩る派?
   基本ソロ。
32。トリスタでどのくらいの人数と知り合いましたか?
   ・・・・あれ、何人だっけ?
33。トリスタの友達登録はどれくらいいますか?
   ん~と・・・・・
   5人w

34。一般クエストは25回まできっちり終わらせますか?
   えっと、今は基本5回なので、スルーで^^;
35。モンスタークエストは25回まできっちり終わらせますか?
   同じくスルーで^^;
36。終わらせたいけどできないっ!というクエストはありますか?
   アイスDのダーツ、湯たんぽクエ。対象mobが狩れません^^;

37。参加した公式イベントはありますか?
   月ごとのクエとか、5周年とかですね
38。そのイベントでゲッツしたアイテムはありますか?
   ジャケット、5周年スキル、各イベントの報酬装備・・・ですかね
39。こんなイベントがあったらイイ!なイベントを自由に作ってください。
   ちゃーびるとゲルマ下さい!!!!!!

40。カードは集めてますか?
   はい。
41。今欲しいカードは?
   スライデスカード・・・。
42。お気に入りのカードはありますか?
   悲運の恋人カード、ネペトリ様カード、ポルティナカード、ロビンカード
43。カードバトルはやりますか?
   ルールわからないorz
44。勝率はどれくらいですか?
   したことないので^^;

45。課金はしたことがありますか?
   はい・・・・・・・・・・・・・。
46。今までどれくらい課金しましたか?
   (遠い目
47。課金アイテム、何を購入しましたか?
   リペアとか、秘薬とか、課金昌とか、ペットですかね・・・・・
48。今欲しい課金アイテムはなんですか?
   特には^^;
49。ガチャドリルはやった事がありますか?また、何回くらいやりましたか?
   はい。・・・・4回。
50。マイキャンプは活用してますか?
   全くw
51。こんなマイキャンプアイテムがあったらイイ!というアイテムを自由に作ってください。
   興味ないwww

52。ギルドには入っていますか?
   一応?
53。ギルドのお名前とHP(あれば)を教えてください。
   ギルド名、ちゃーびる隊本部、ブログへはリンクからお願いしますw
54。定期的に集会・イベントはありますか?
   定期的ではないですが、あります^^


55。自分のHPは持ってますか?また、どんな内容ですか?(情報系・ブログetc)
   プレイブログ?
56。よく見るトリスタの情報系サイトは?
   画像掲示板、wikiかな?
57。よく見るトリスタのブログサイトは?
   ちゃーびる隊のぶろぐと、浮かべた木の葉さんのギルドのブログ・・・・かな?

58。アナタにとってトリスタとは?
   出会いと別れともつれと仲直りがあるゲーム。
59。いつまでトリスタをプレイしつづけますか?
   気がすむまでw
60。お疲れ様でした。
   質問作成、お疲れさまでした^^


COMMENT



ADD COMMENT












プロフィール

天海 鼎

Author:天海 鼎
トリスタのプレイブログとして開設。

2012.08より、トリスタ以外も載せる方向になったので、ブログタイトルを変更。

2015.04、プリパラデビュー(?)
プレイ記録をつけたくなったので、掘り起こして使ってますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fカウンター
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード

